Nicotto Town



今日は、魔界かぼちゃが変則のトリプル・メガ

画像

お庭でも魔界かぼちゃが1個メガで、マイ小島のWメガと合わせて、
今日は、変則のトリプル・メガでした。(^o^)/

これも、皆様の水やり御支援のお陰です。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2012/10/15 22:15
●ラピスさん、こんばんは。
たしかに、ネコかぼちゃのメガ化率は、平均的なのに、
レア種を拾う率は、低いですね。
私のお庭では、3.2%なので、平均よりも2%も低いです。
アバター
2012/10/14 21:44
トリプルメガおめでとうございます☆彡
私は今日は農園のトリプルメガでした~^^
お庭は、あと少しで収穫ですww どきどき♬

ねこかぼちゃのレア種は確率低いですよぉ~^^;
1回の収穫で1個とかww
気長に頑張りま~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.