Nicotto Town



忙しいのだぞ月曜日

四川省 で遊びました。

スコア
35380
獲得コイン
36
連鎖の最大数
24
経過時間
00:09:17
今回の称号
宵闇に 赤き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2012/10/07 20:16

電話がひたすら多いのが月曜日ですね。
対応しているだけで時間が過ぎていきます(^^;
とりあえず、平和です…電話以外は。
お仕事も比較的まったりなので平和そのもの。
何だってネタに困る一日なんだ(’’*
紅葉がまだまだテレビに出ていないので、
まだなのかな(’’*
台風が海の方ですごく停滞しているみたいですね(’’*
そろそろ動き始めるって話も聞きます。
気を付けていきましょう。

本気でドリ券廃止してくれないかな(’’*

アバター
2012/10/16 20:28
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
14日までの国際航空宇宙展でしょうか(’’?
なんだか凄い催し物だったみたいのですが…私も今日知ったので(^^;

>ひこひこさん
日々の寒暖差で紅葉が進んでいきますね(’’*

>十六夜幻之丞さん
電話をかけてきた関係者さん…ワープでもしたのでしょうか(’’*
ちょっと怖いですよね><

>ランピーさん
台風はゆっくり進んでいるようですね。
本当に心配です。

>ららさん
一気に冬に行きそうですね><
暑いのも寒いのもつらいですね><

>苗採るさん
本当に平和が一番ですよね。
アバター
2012/10/16 16:47
平和が1番~!
アバター
2012/10/16 09:19
一気に冬に行くそうです><暑いのも寒いのも辛い。
アバター
2012/10/16 06:39
台風遅く進んでいるようですが、心配ですね。
アバター
2012/10/16 05:48
電話をかけてきた関係者が後ろに立っているのが怖いです。
おかしい。
一時間はかかる距離なのに!
アバター
2012/10/16 04:39
紅玉さん おはよう^^日々の寒暖の差がありますから 紅葉が進んでいますね^^

今日も元気に良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/10/15 23:55
ネタと言えば、
紅玉様の近く・・と言っていいのかしら?
中部空港セントレアの近くで、
航空宇宙関係の大きな催しモノやってなかったかしら?
ちょっと気になって・・(苦笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.