Nicotto Town



どっこい火曜日


平和が一番な火曜日ですね(’’*
明日から、長くとどまっていた台風が
漸く移動するらしく雨が降るらしいです。
…気温も一気に下がるらしいので気を付けないと。
風邪はひきたくありません…まだまだ秋を満喫したいです。
食欲の秋は一回休憩が入ります。
うん、
腹回り気になったのでダイエットをしてみようかと。
どこまで行くのかが謎ですがね。
きっと、途中で食欲の秋が復活する。
スポーツの秋は食欲の秋とセットです(’’*
読書は漫画です(ぇ
秋を満喫します><

アバター
2012/10/17 20:23
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
本当に平和な日々は貴重な時間です。

>ランピーさん
台風には十分気を付けていきたいですね。

>ららさん
お腹周りは気が付くと成長していきますね><
運動も考えないと><

>カトリーヌさん
食欲の秋で培った栄養…何とかエネルギーに転換していかないとですね><
アバター
2012/10/17 18:23
食欲の秋で摂った栄養も、
スポーツの秋で、エネルギーに転換~~。
ヨガをやって。カロリー消費を試みるも、わずかずつ、
冬に備えて、栄養を蓄えつつあります。。。(汗)

アバター
2012/10/17 11:49
お腹周り、私はとっくに気になって、どんどん成長しています。
歩く位では取れない><
あと体脂肪も上がってる。
運動も食事も質・量ともに考えないとダメだと実感中です。
アバター
2012/10/17 06:18
今日は台風に十分をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2012/10/17 05:55
平和な日々は 貴重な一瞬ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.