Nicotto Town



雨ふり水曜日

四川省 で遊びました。

スコア
37380
獲得コイン
38
連鎖の最大数
32
経過時間
00:07:25
今回の称号
宵闇に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2012/10/12 20:18

久しぶりの雨ですね(’’*
本当にどれくらいぶりの雨なんでしょう。
これで一気に寒くなりそうな予感です。
台風も移動を始めたので、
ってか、台風が二つもありましたよ(^^;
すでに災害も発生しているので注意ですね><
今日もお仕事まったりまったりで過ごしました。
朝の突然の雨に、外にいた猫たちがあわてて家に帰っておりました。
かわいいのぉ(’’*
ネタもないのぉ(’’*

アバター
2012/10/18 20:28
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
ゲリラ豪雨は最悪ですね><
いきなりですからね。
お疲れ様でした。

>十六夜幻之丞さん
いきなりの雨ですからね><
傘を持ていないことも多そうです。

>ひこひこさん
今日は朝から雨でしたね。
一雨ごとに寒くなってあっという間に秋を通り越してしまいましたよね><
アバター
2012/10/18 07:12
紅玉さん おはよう^^

今日は朝から雨ですね~

ひと雨ごとに寒くなって冬にむかってくるんでしょうね。

今日も元気に頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/18 05:52
濡れて帰るのは久しぶりでした。。。 
アバター
2012/10/17 20:24
ゲリラ雷雨にやられました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.