Nicotto Town



朝から雨の木曜日


寒い寒い…ってほどでもないけど、
肌寒くなってきましたね(’’*
台風も少し動いたようですし。
これは一気に冬になりそうですよね。
秋が短すぎるんですけど(^^;
とりあえず、木曜日は若干暇…事務所はね。
倉庫の荷物の方は忙しそうです。
そして、嫌な客から電話。
携帯って運転しながらかけているのは立派な犯罪ですよね。
かけてる間につかまったら罰金払わせるぞって脅してくる客。
運転しているから電波が不安定なのか聞き取りにくいし、
そんな脅しかけるし…本当に最低!!
客だから切らずに話しているけど、
客じゃなかったらガチャ切りですよ><
別の誰かと通話している時にでもトっ捕まって、
二度と免許が取れないようになってください(^^;
正直、その方が世間んのためだと思います。
携帯通話は犯罪ですよ…理解できていないようですね。

やっとこさ、インナーゲット(’’*
緑が全然出なかったですよ><
あとは順調にいくといいなぁ(’’*

アバター
2012/10/19 21:06
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に早めに切ってしまいたいですね><
相手の事より自分が大事です(ぇ

>苗採るさん
本当に最低です><
対応頑張りました(’’*

>ランピーさん
運転しながら携帯は最低><
つかまってほしいです。

>ひこひこさん
快晴の一日になりましたよ♪
元気に頑張っていこうと思います。
アバター
2012/10/19 06:46
紅玉さん おはよう^^

今日は1日快晴になりそうで 良い秋晴れになると

良いですね^^

野球は中日はが2勝で 巨人より1勝上回りましたね~

このまま頑張ってくれたらうれしいですね^^

今日も元気に頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/19 06:31
運転しながらの携帯電話・・・捕まって欲しいですw
アバター
2012/10/19 06:14
最低な客ですね・・・・

本当にお疲れ様~!
アバター
2012/10/18 21:23
そういう時は、ワザとボケて、
「スイマセン、回線状態が不良なのか、よく聞こえません。」
「申し訳ありませんが、後ほどご連絡をお願いします。」
とか言って、早めに切っちゃいましょう(汗)。
その方のためにもなりますもの・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.