Nicotto Town



やっとこ金曜日

四川省 で遊びました。

スコア
41260
獲得コイン
42
連鎖の最大数
46
経過時間
00:06:23
今回の称号
宵闇に 赤き 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/09 21:12

疲れた…なんだか長かった(’’*
しかも、いきなり寒くなった><
秋ってか…冬の始まり(’’?
なんか、秋をじんわり感じる前に、
冬になった感じだなぁ(’’*
くしゃみも出るし…花粉か(^^;
とりあえず、明日休みなのでまったりしますよ。
ダイエットも順調に明日からって感じです(ぇ
この時期に始めるのは不可能って事が判ったよ。
頑張らないでストレスためないのがいいですよね(ぇ
明日から頑張ろう…今日はお菓子だ(ぇ

アバター
2012/10/20 19:31
コメントありがとうございます☆

>えいざぶろうさん
ガッツリと楽しみます(’’*

>ひこひこさん
一週間疲れました><
ゆっくりお休み楽しみます。

>ららさん
お菓子が目の前にあると確かに一気に占領されますね(’’*

>苗採るさん
のんびり行きます♪

>カトリーヌさん
特売日いいですね(’’*
サツマイモは食物繊維は有名ですがビタミンcまであるんですね。
アバター
2012/10/20 18:26
特売日でサツマイモが安かったので、
多く買ってしまいました。
一部は、お菓子に使おうと思ってます。
サツマイモ、けっこう、
食物繊維やビタミンCもあるんですよ~。
アバター
2012/10/20 15:37
のんびり行きましょう~!
アバター
2012/10/20 10:04
お菓子が目の前にあると、その事しか頭の中に存在しなくなりんす。
食べつくした後に、あ、・・・と思いだします。
ただそれだけです・・・・(@_@;)
アバター
2012/10/20 06:56
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれさまです^^

お休みはお天気は良さそうですね^^

良い土曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/10/20 01:10
楽しみましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.