Nicotto Town



寒いやら寒いやらで土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
35380
獲得コイン
36
連鎖の最大数
29
経過時間
00:08:22
今回の称号
曙光に 真紅の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/13 10:05

ゲームやって散歩して接骨院行って。
いつもと変わらない平和な感じの土曜日。
大物洗濯日和でしたね…忘れていました><
そして、月見バーガー食べましたよ。
毎年の味でした(^^;
ネタがこれくらいしかないのがさみしいですね。
ネタに富んでるのもどうかと思いますがね><
なので、新聞ネタ。
固定資産税が算定ミスで過微収だったって(’’*
…固定資産なんて持ってないから関係ないよ><
いつか、固定資産税なんて代物を払ってみたいものです(^^;
まぁ、税金なんてそんなに払いたくはありませんがね。
固定資産税ってセレブな感じですよ(ぇ

アバター
2012/10/21 19:46
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
平穏な日々が一番大切ですよね。

>まるぞうさん
平和なのが一番ですよね。
大事大事です。

>ジャムさん
確かに痛い出費ですね…固定資産税><
そのおかげで平和に生活できるのですが…やっぱりちょっと痛いかも。

>ひこひこさん
今日も平和に生活しました。
マンションの管理費より安いのもあるんですね(’’*
毎月の家賃考えると…買った方がお手軽か(ぇ

>十六夜幻之丞さん
税金払えるのは元気なことですね。
アバター
2012/10/21 07:41
税金を 払える喜び 昔聴き
アバター
2012/10/21 05:02
紅玉さん おはよう^^日曜日ですね^^

ゆっくりされたり 良い1日にお過ごしくださいね^^

持ち家にも固定資産税は発生しますが当然ながら

規模に準じた 豪華な造りや大きな建物には

それに相応した固定資産税が発生しますよね~

ごくごく一般的な家でしたら マンションの管理費の年額より割安かも

しれないですね~ 当然物件にも異なりますが^^
アバター
2012/10/20 23:40
固定資産税は一回あたり2万円近くを年間5回くらい取られますよ。
俺も払ってますが、毎回痛い出費です。税金ですから、払わなければ差し押さえですからねえ・・・。
自動車税払ったり固定資産税払ったりと、税金ばかり取られますよねえ・・・。
ただ、税金を払う代償に公民権を獲得してますよね。
アバター
2012/10/20 20:34
平和・・日々好日・・いいですねえ^^
アバター
2012/10/20 20:08
平穏な日々はいいもんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.