Nicotto Town



いっぱい買いもの日曜日


久しぶりにビッグカメラまで行きました(’’:
テイルズオブエクシリア2の予約と、
ノートンさん購入してきましたよ(’’*
ノートンさんいないとパソコンさん壊れます><
ウィルスは生き物ばかりの病気ではないですから。
無機質のパソコンさんだってウィルス感染しますからね。
何とか防いでいただきたいです。
100%とまではいかなくとも(ぇ
そして、3DSのすれ違いも10人すれ違えました(’’*
名古屋駅はいいですね…他県ともすれ違える。
人が多いのが難点ですが(^^;

アバター
2012/10/22 21:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
最近は成りすましがありますからね…厄介です><
ウイルス対策はしっかりとしていかないと><

>十六夜幻之丞さん
有益なウィルスってあるのでしょうか(’’*
とにかく退けていって星です。

>ありんごさん
本当に遠隔操作ウイルスにはびっくりです><
怖いですよね。ウイルスバスターもいい感じですよね(’’*

>ひでさん
びっくりカメラ…人の多さにビックリしましたが><
目をお大事に…って私も大事にしないと><
アバター
2012/10/22 20:54
ビッグカメラがビックリカメラに見えてしまい、驚いてしまいました(^^;
目が耄碌してきたのかも(笑)
アバター
2012/10/22 11:10
本当にウィルスはこわいです。遠隔操作などされたり・・・なんてゾッとします。
ウチはウィルスバスターに入っています。
アバター
2012/10/22 05:46
ウイルスは 有益なものだけ 限らない

アバター
2012/10/21 23:33
パソコンへのウィルス対策は必須ですよね~。
最近は、成りすましウィルスとか、
厄介なのがいますもの~。
自分は覚えが無いのに、勝手に別人からPCを操作されてて、
犯罪に加担していた・・というのもあるから(恐)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.