Nicotto Town



月曜日は無駄に忙しいんだってば><

四川省 で遊びました。

スコア
39060
獲得コイン
40
連鎖の最大数
35
経過時間
00:07:53
今回の称号
宵闇に 緑の 桃源郷
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/13 20:15

そんな感じで、いつも通りに忙しい月曜日。
急遽、一社だけ先に請求書を出すことになったり、
機械当番だったりしましたが、
平和なことには変わりない><
なので、新聞紙面からネタを(’’*
「ムコドノお縄でござる」
…平和だ(^^*
東山動物園で脱走していたムコドノが、
無事に捕獲されたってのが中日新聞の一面でした(^^;
東山動物園の猿山は、
リニューアルオープンにテレビカメラの前で
サルが脱走するってハプニングが起きました(’’*
それを防ぐために、さらに対策をしたはずなのに。
元野生のムコドノはあっさりと脱走(^^;
サルの運動能力半端ないです。
南区の方まで大移動したムコドノは飼育員の執念によって捕まったようですよ。
これで、ムコドノは再び猿山の中に。
まぁ、ハーレムみたいな状況らしいのでおとなしく帰っていただきたいですね。

アバター
2012/10/23 21:18
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ライオンまで脱走したことがあるんですか(’’*
リニューアルは怖いですね><

>ホープさん
請求書頑張りました(’’*
今日も請求書でしたが><

>十六夜幻之丞さん
婿殿…やっぱりえらい女性陣に囲まれてストレスあったのでしょうか><

>まるぞうさん
婿殿逃げ出したい気持ちがわかるのですか><
請求書頑張ってください。

>ランピーさん
野生に違う女性を見つけたのでしょうか…ちゃっかりちゃっかり。

>苗採るさん
ハーレムですが…実は熟女ばかりってオチ(^^;
アバター
2012/10/23 11:56
ハーレム!!

羨ましい~!
アバター
2012/10/23 08:01
婿殿どこか、違う場所を見たかったのかな?
アバター
2012/10/23 07:05
婿殿の逃げたい気持ち解る様な^^   あ~私も請求書書かなくちゃ・・ふー
アバター
2012/10/23 05:47
婿殿か・・・
実際、婿殿と化しているのが多いので、脱走したい気持ちがなんとなく・・・
アバター
2012/10/22 23:41
そーなんだ

がんばです。。
アバター
2012/10/22 23:23
昔~、と言っても10年前かしら、
仙台の動物園では、ライオンさんが、リニューアルしたライオン園から、
脱走~~^という事件がありました。
まさか~、あんな距離を軽々とジャンプできるとは・・・という、
予想外の運動能力で脱走したとか。
名古屋のお猿さんもそうでしたか~、野生動物を舐めてはいけませんよね・・(汗)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.