Nicotto Town



冷え切っている火曜日

四川省 で遊びました。

スコア
36850
獲得コイン
37
連鎖の最大数
33
経過時間
00:07:28
今回の称号
曙光に 赤き 美酒
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/14 09:40

…寒い(^^;
雨が降って一気に冬って感じになりましたね(^^;
この寒さ…一年ぶり(ぇ
今日は請求書の一日でした(’’*
20日〆の請求書は比較的数もあるので、
一苦労ですよ…わがままもいるし(ぇ
機械が若干不具合起こしたので、
明日まで治りません><
請求書が出たのでいいのですがね。
運が悪いと全部手打ち請求書…なんてこともあるのでしょうか。
とりあえず、無事に終わるよ(’’*
帰りに猫の塊を見ました。
寒いからなのか猫が固まっていましたよ(’’*
飼い主放置でネコだけが固まって…家に入らぬ><
外がいいのか猫は><

アバター
2012/10/25 21:32
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
猫団子は本当に可愛いです(’’*
でも、孤高の猫もかわいいですね。

>十六夜幻之丞さん
寄り添う猫は本当に暖かそうで、
手を突っ込みたくなります。

>ランピーさん
猫ちゃんたちも寒いと塊になって過ごしていますよね…可愛い(’’*
アバター
2012/10/24 06:33
ネコちゃんたちも寒くて塊になっているのですね。
アバター
2012/10/24 05:51
寄り添う猫に 温もり感じ
アバター
2012/10/24 00:15
猫は、寒い時、よく集団で塊になってますよね~。
ウチの近所にも、時々、見かけます~。
ちなみにウチの飼い猫黒タンは、塊を作らず、
お部屋に戻ってきて、一番暖かい所で寝てます(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.