Nicotto Town



ネコに呼び止められた水曜日

四川省 で遊びました。

スコア
35360
獲得コイン
36
連鎖の最大数
21
経過時間
00:06:50
今回の称号
曙光に 緑の ニコット
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2012/10/14 10:13

道を歩いているといきなり猫の鳴き声(’’*
足元で誘っています(^^*
たぶん飼い猫か半野良…毛並みがいいです。
私は、外にいる猫にはエサはあげない主義です。
構ったりエサをあげてなつかれても飼ってあげられないから><
後ろ髪をひかれる思いで振り切りました。
外猫は眺めるだけです…くぅ><
仕事は順調…昨日の不具合は解消されました。
これで来月は無事にできるかな♪
そして、寒いですよね…冬ですね…半纏欲しいです。
ってか…着ていますよ(’’*

アバター
2012/10/25 21:30
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
猫ちゃんは小学生が苦手みたいですね。
でも、撫でられるのが好きなんてかわいらしい(’’*

>ジャムさん
車の前だと困りますね><
可愛くても迷惑なものは迷惑><

>ひこひこさん
季節もどんどん冬に向かっていきますね。
寒いです(’’*

>十六夜幻之丞さん
動物は本当に可愛いですよね(’’*
ただ、闇夜に目だけが光るとちょっとビビります。

>ららさん
確かに衣替えが過ぎた時期にポロセットって(^^;
にゃんこちゃんはかわいすぎで気になります。

>yukku9さん
私は主に逃げられるパターンです><
かまってほしい猫はすでに誰かがかまっているとか><
アバター
2012/10/25 11:00
外で出会うネコは二つのパターンがありますね~

一つは逃げるパターン。
もう一つは構ってもらいたいというパターン^^

構ってあげたいけど色々難しいですねw
アバター
2012/10/25 10:22
ポロセット購入したんですね^^
私も買う予定です。
でも、衣替え過ぎた様な時期になぜこのセット?と思っています(^^ゞ
ピンク可愛いですよね。
ニャンコちゃん、気になりますね。
アバター
2012/10/25 05:52
闇夜に光る猫の目は ただ光るのみ

動物はかわいいですよね!
アバター
2012/10/25 04:44
紅玉さん おはよう^^木曜日ですね~

だんだん朝は寒くなって季節も冬に向かってる感じがしますね^^

風邪をひかない様に体調管理しっかりしてくださいね^^
アバター
2012/10/24 22:14
こんばんは。
よく車を運転中に猫が道路の真ん中で寝そべっている時がありますが・・・気づかずにもう少しで轢いてしまう、ということがありますよ。
本当に轢いてしまったら、後でえらいことになる(呪われる)ので、降りて追い払いますけどね。
ただ、野良猫には、餌は本当にあげないほうがいいと思いますよ。
アバター
2012/10/24 21:51
ウチの飼い猫黒タンも、
天気の良い日には、お家の前、門の前によく出てます。
通行人の人に、撫でてもらったりしています。
でも、小学生が通ると、すぐお家の中に逃げ込みます(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.