Nicotto Town



橙ひまわりも1個メガで、変則のトリプルに!

画像

今朝、お庭で黄ひまわりがWメガだったので、
合わせて、今日は、変則のトリプル・メガになりました。(^o^)/

父の世話に追われて、巡回をサボりがちなのに、
水やり・御支援いただいている皆様のお陰です。
本当に、有り難うございました。m(._.)m

アバター
2012/10/26 00:33
●うさSさん、こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます。m(._.)m

先日、ようやく退院できたのですが、
完全看護の病院に居た時ですら、毎日、食事・洗濯などに追われ、
かなり手が掛かったので、ますます大変になった感も。。。"^_^;"
本人は、かなり気楽になったようで、それだけが救いですね。(^_^)
アバター
2012/10/25 20:22
お父様、お大事に。。です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.