Nicotto Town



炬燵はまだまだな木曜日

四川省 で遊びました。

スコア
31560
獲得コイン
32
連鎖の最大数
15
経過時間
00:08:24
今回の称号
宵闇に 翠の 草原
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/14 20:46

とりあえずは平和な一日。
ネタもないって意外と困る(^^*
猫たちが固まっているネコだんごがかわいい。
そのうちねこ鍋の季節が来るんですね(’’*
おいしく愛でたいです(’’*
しばらく晴れが続くっポイので、
洗濯には困りませんよね(’’*

アバター
2012/10/26 21:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
犬鍋…確かにないですね><
小さいのなら入りそうですが…丸まらないからでしょうか。

>十六夜幻之丞さん
富士…眺めることができませんが、
眺めてみたいです。

>ランピーさん
猫鍋の動画は癒されますよね。

>ありんごさん
こたつ布団…早く買いにいかないといけませんね><
我が家もこたつ布団買って出さないと><
アバター
2012/10/26 13:04
寒い日にこたつ布団を買いに行くものの、次の日は結構暖かだったりで、とうとうこたつを出す機会を失ったり。
本当は寒くなるまえに買いに行くのがいいのかも。
アバター
2012/10/26 06:09
ねこ鍋の動画等可愛くて癒されますね。
アバター
2012/10/26 05:55
晴れた日は 富士を眺めて ため息と
アバター
2012/10/25 22:54
そういえば、
ネコ鍋というのはあるけど、
イヌ鍋というのはないわ~~、なぜかしら?
小型犬ならお鍋に入りそうだけど・・。
カワイクないのかしら~~?????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.