Nicotto Town



明日が休みな金曜日

四川省 で遊びました。

スコア
36100
獲得コイン
37
連鎖の最大数
31
経過時間
00:07:55
今回の称号
宵闇に 赤き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/23 21:26

明日が休みな金曜日
カボチャが終わるとクリスマスと秋の味覚本番。
栗食べるぞぉ…って、姉がカボチャエクレア買ってきたし(^^;
カボチャエクレア値段さがっていたんだって(’’*
なんて、買い物上手。
カボチャくらいなら季節外れたっていいよね。
ネタもないので何か考えないと><
そういえば、今日は請求書でしたね。
なにせ、月末で多いうえに増えたし(^^;
何も、一番多い月末に移動させなくても><
何社かが20日〆から月末〆に移動して、
本当に忙しいったらないわぁ(^^;
これでも、まだまだなんですがね。
一日請求書と戦いました。

アバター
2012/11/03 20:43
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
請求書のお仕事がんばりました(’’*
のんびりできましたよ♪

>カトリーヌさん
カボチャプリンも季節ものかもですね♪
これからちょっと安くなりそう。
アバター
2012/11/03 20:39
コンビニへ行くと、
カボチャプリンも売られていました。
やっぱり、あれも季節ものかしら~??

アバター
2012/11/03 07:01
請求書の仕事ご苦労さまでした。
今日はのんびり過ごしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.