Nicotto Town



寒さに震える土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
34600
獲得コイン
35
連鎖の最大数
26
経過時間
00:09:37
今回の称号
宵闇に 青き 燕
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2012/10/24 21:40

まだ、炬燵出ていないから寒いし(^^;
炬燵布団買わないとだめですね。
去年のは…ダメになりましたよ><
そして、今日のミッションも無事に終了♪
ミッション1:アニメイトで予約したCD購入
ミッション2:ビッグカメラで予約したテイルズ2を購入
ミッション3:デニーズで栗のスペシャルパンケーキを食べる。
すべてを名古屋でこなしましたよ(’’*
アニメイトは相変わらず魔窟だね。
一度入ったら出るのに時間がかかるかかる(^^;
ビッグカメラは楽勝と思っていたら、
ゲーム売り場が3階に移動していたし(^^;
デニーズはおいしかった…思っていたより栗多かったし。
とりあえず、積んでから頑張ります(ぇ

アバター
2012/11/04 19:58
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
風邪ひかなように頑張ります><…すでに引き気味ですが><
デニーズ…意外と遠かったりします(^^;
アバター
2012/11/04 07:23
風邪をひかないよう^^こっちのデニーズどこにあったかな?探さなきゃ^^スマホが欲しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.