Nicotto Town



日曜日だよおっかさん

四川省 で遊びました。

スコア
32000
獲得コイン
32
連鎖の最大数
15
経過時間
00:08:09
今回の称号
宵闇に 緑の 都
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/25 21:41

題名に意味はありません(’’*
今日もまったりとお散歩とゲーム。
どこかに行ったということもなく。
それこそ平和を満喫しましたよ(’’*
昨日のハードさはかけらもございません。
昼寝もまったりでした(’’*
気持ちがいいねぇ…寒いけど。
炬燵布団買い忘れて来週まで炬燵がお預けってね(^^;
忘れてはいけない買い物を忘れましたよ><
頑張ります><

アバター
2012/11/05 21:02
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
冬支度は大事ですね。
しっかりと眠るためにも暖かい布団を。

>十六夜幻之丞さん
泣き声(’’*
熟睡を妨げられると朝がつらいですよね><
アバター
2012/11/05 05:53
布団も干して熟睡、のはずが、泣き声に起こされました。
アバター
2012/11/05 02:21
寒くなったので、冬支度は大事な事。
寒いと眠れませんもの・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.