Nicotto Town



#97:ひまわりのコサージュ(橙)パール付!


ひまわりのコサージュ(橙)1個目の合成で、なんとミラクル・モードが発動!
ひまわりのコサージュ(橙)パール付をゲットです!v(^o^)/

コサージュのミラクルは、7個目なのですが、
そのうちの3個(青バラ、青ハイビスカス、橙ひまわり)は、
1個目の合成でミラクってます!
コサージュは、ミラクリ易いのでしょうか。。。(?_?)
でも、青アジサイは10個目、赤ハイビスカスは9個目で、ようやくミラクってました。"^_^;"

連日のミラクルで、しかも今日はWミラクル通算97回目
11月は、早くも5回目のミラクルです。(^_^)

皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m

アバター
2012/11/08 13:12
●Seiya☆さん、こんにちは。
お祝いのコメ、有難うございます。(^_^)

皆さんの水やり・御支援のお陰で、すでに今月もミラクルが5回発動。
このペースなら、6月から連続している月間ミラクル二桁の自己記録更新も確実!?
通算100回目のミラクルも、今月中に達成できるのではと思われます。
アバター
2012/11/08 10:52
もうすぐ100に手が届きますねw
すごいです^^
アバター
2012/11/07 23:01
●メタボエムさん、こんばんは。
パール付きは、目立たないので、画像を拡大しないと気づかなかったりして。。。
リボン付きの方が、存在感があるように思います。

いずれにしても、花の色&リボンorパールと上衣の色との配色には苦労してます。"^_^;"

因みに、コサージュのミラクル率を計算すると、
 合成回数28回/ミラクル回数7回=4.0
トータルのミラクル率(4.8)と比較すると、やはり、コサージュはミラクリ易いようです。
ただし、1回の合成時に要する花の個数が、金鉢に比べると2倍ですが・・・
アバター
2012/11/07 22:50
●ミズヨーカンさん、こんばんは。

コサージュのミラクルは、リボン付きとパール付きがあるのですが、
その違いの基準が良く分かりません。。。(?_?)

因みに、私の持っているコサージュでは、以下の通りです。

 バラのコサージュ(青)リボン付
 アジサイのコサージュ(青)リボン付
 
 アサガオのコサージュ(紫)パール付
 ハイビスカスのコサージュ(青)パール付
 ハイビスカスのコサージュ(赤)パール付
 月見草のコサージュパール付
 ひまわりのコサージュ(橙)パール付

パール付きの方が、多いですね。。。"^_^;"

 
アバター
2012/11/07 21:56
おめでとうございます

パールなんていいですね
まだ1個もないです。
アバター
2012/11/07 21:35
こんばんはー
本日もお水をお届けに来ました('∀`)

ミラクルのコサージュってリボンじゃなくてパールなんですね
カワイイ!
アバター
2012/11/07 18:46
●ラピスさん、こんばんは。
お祝いのコメ、有難うございます。(^_^)

最近は、たしかにPコイン種ばかりになってますね。
時々、タンポポとかを蒔きますが。。。"^_^;"
チューリップが大好きなので、そろそろ蒔きたいのですが、
かぼちゃが一段落してからになりそうですね。

のちほど、Wミラクル水&踏み踏みに伺います。
アバター
2012/11/07 15:06
おめでとうございます (*^ω^*)ノ彡
1回目でのミラクルって凄いですね♫
よくお似合いです^^

私は今低迷期で お花の3日間メガナシですww
どうにか乗り越えないとですね^^;
明日から ネコかぼちゃのイベント始まるのにww
最近は、Cコインのお花育てているからでしょうか?
Pコインばかりを育てていた時のほうがメガが多かったような気がしますが・・・
MOONYさんはPコインのお花ばかり育てていますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.