Nicotto Town



どすこい土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
35530
獲得コイン
36
連鎖の最大数
25
経過時間
00:07:09
今回の称号
宵闇に 赤き 龍王
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/31 20:26

どすこいしていませんが土曜日です。
接骨院で久しぶりにあっちこっちメンテナンスして、
PS3をネットに繋げていろいろ無料のダウンロードしたり。
さらには、初回特典をゲットしてみたり。
大変でしたよ…やっとこさね(’’*
とりあえず、面倒なのは理解した(ぇ
平和に過ごしたい。
ネットに繋ぐって大変だぁ(’’*
X-BOXは簡単だった記憶が…気のせいか(^^?
一応、これでゲーム機すべてがネットにつながるわけですね。
でも…PCしかネットゲームしていない(^^;
なんか、いろいろあるみたいですが…面倒ですからね><
ゲーム機はゲームだけ…ネットゲームはPCだけ。
そんな感じにしていきたいと思っています…面倒だし。

アバター
2012/11/14 23:22
コメントありがとうございます

>ジャムさん
ちゃんと動くんですね…一安心。
F5は更新なのでちょっと不便かも…とか思いましたが、
ゲームができれば問題なしですね(ぇ
アバター
2012/11/14 21:35
MSX2パソコンは、ただ単にF5キーが壊れただけで、ちゃんと駆動します。
このパソコンで 「MSX BASIC」というプログラミングを少し勉強したのですが、
未だによくわからない。まあ、この辺は専門的な話になってしまうのでやめておきますね。
なので、プログラミングは諦めて既成のMSXゲームソフトでゲームです。
ソフトはほかにも「エイリアン2」、「ドルアーガの塔」、「ファイナルジャスティス」等です・・・。
知らないかもね・・(・_・;)
本体はちゃんと動くので、心配しないでください。
アバター
2012/11/11 19:49
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
接骨院です…整体との違いは判りませんが><
MSX2…初めて知りました(’’*
壊れてしまって残念でしたね><

>カトリーヌさん
ゲームをやりすぎない様に注意します><
時間を決めないと…でも、なかなかやめられません。
アバター
2012/11/11 00:10
ゲーム、やりすぎて、健康損なわないように・・(汗)
時間決めて行なうのがいいのかしら?

でも面白いしね・・・(汗)。
アバター
2012/11/10 22:17
接骨院ですか。生態、じゃなくて整体とは違うんでしょうか??
整骨ということかな?お

昔(中学生のとき)、MSX2なんていうパソコンも存在しましたね。いまも現役バリバリですが、MSXゲーム専門で駆動してます。グラディウス2とかサラマンダとかやってます。
ただ、1年前に落下させてしまい、F5キーが使いにくい。押しにくい。早く言えば、壊れたんですけどね((・_・;)

ゲーム機を使い分けるのは、いいと思いますよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.