Nicotto Town



雨ふり日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
41190
獲得コイン
42
連鎖の最大数
46
経過時間
00:07:09
今回の称号
宵闇に 赤き 麒麟
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/02 21:17

雨が降ってきた日曜日。
少し湿って乾燥から解放された感じ。
しかも、雨なのにあまり寒くなかった♪
これくらいならいいんですよね。
炬燵布団もしっかり購入して暖かくしたし。
アイスも食べられるよ…でも、すでに食べていてないよ(’’*
買いに行くのも雨だからなぁ(’’*
諦めました♪
外食したから、帰りにでも買えばよかったかもね。
面倒だったから寄らなかっただけですけどね。
雨だから面倒になったんです><
そして、ノートンさんがPCにINしました(’’*
これから一年間頑張っていただきます。
私が無知だから忙しいぞぉ(’’*

アバター
2012/11/12 22:09
コメントありがとうございます☆

>七響さん
ウイルスセキュリティさんはそのままの名前ですね(’’*
四川省は意外とはまるゲームですよね(’’*
適度に難しいです。

>まるぞうさん
無断侵入できません♪
これで一安心ですよね。
アバター
2012/11/12 07:09
あ!無断進入出来ないよ~><    一安心だね^^
アバター
2012/11/11 22:53
こんばんは^^
ノートンさんINされたんですか~!
私はウイルスセキュリティさんがINしてます。この人、名前そのまんまですよねw

先日四川省で遊ぼうと画面開いたら
ちょうど下にいくつか表示されるブログに、紅玉さんの名前があって「おぉ!♪」と思いました。
母も巻き込んでハマっております^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.