Nicotto Town



晴れ晴れ雨の水曜日

四川省 で遊びました。

スコア
42860
獲得コイン
43
連鎖の最大数
44
経過時間
00:07:50
今回の称号
宵闇に 青き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/04 20:06

私は事務所にいる間に雨が降ったらしいです。
帰り道が濡れていましたよ(’’*
傘を持っていなかったから若干焦った(^^;
幸い、雨には降られなかったのでぬれなかったです。
運が良かったよ。
すっかり寒くなって節々が軋む(^^;
寒いと体がこわばるからイヤンよ。
こんな日は猫に包まれて過ごしたい。
しかし、帰り道に猫はなし(ぇ
家に引っ込んでいるのでしょう…雨降ったし。
そして、会社では「どうぶつの森」がすれ違いブームらしい。
私は買っていなかったのですが、
食堂で集団の3DSが頑張ってすれ違っていました。
楽しそうだったけど…どうぶつの森ははまると怖いから(^^;
持ち歩けるんだなんて怖いよ。

アバター
2012/11/15 20:43
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
持ち運べてはまりますよね><
厳禁の方がいいのかもしれません。

>ランピーさん
私も動画サイトで癒されています。
それでも足りないときは猫カフェで癒されています。
アバター
2012/11/15 06:34
猫は飼ってませんが、猫みるだけで癒されますね。
ユーチューブで猫見てますw
アバター
2012/11/14 23:50
DSを作った人は凄いです~。
持ち運べるゲームですものね、ハマってしまいますわ。
ウチの事務所では厳禁。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.