Nicotto Town



ぽくぽく木曜日

四川省 で遊びました。

スコア
35590
獲得コイン
36
連鎖の最大数
32
経過時間
00:09:34
今回の称号
宵闇に 北方の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/05 21:17

寒いんですけど…ユニクロコート出しましたけど(^^;
それでも、寒いのですが(^^;
冬は嫌いです…風邪が流行っているから。
なにせ、会社でも休んでいる人が多いし。
せき込んでいる人も多いんです。
風邪がうつらないように注意しないとですね><
すでに手遅れだったりするかもしれませんが。
そういえば、昨日のすれ違いで、
1000人の人とすれ違いを達成していました(’’*
明治村とかリトルワールドとかデパートで稼ぎました。
会社の往復ではほぼだぶっていますからね。
違う車両に乗れば新しい人に出会えるかもですが、
残念ながらそこまで頑張る気力がないです。
とりあえずは、地味に頑張って2000人目指すよ。
だぶるのが多くなりそうですが。

アバター
2012/11/16 20:39
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
風邪はやっていますよ…最近多いです。
咳がひどいですよね><

>ランピーさん
ノロウィルスもあるんですか…要注意ですね><
アバター
2012/11/16 06:28
風邪にノロウィルス等流行ってきてます。
うがいに手洗い忘れずにしたいですね。
アバター
2012/11/16 01:37
風邪はやっているようですね~。
ワタクシが訪問しているニコタブログでも、
風邪を引いた~という記事が多いです。
今年の風邪は、咳がヒドイみたいです。お気を付け下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.