Nicotto Town



やっと来ました金曜日

四川省 で遊びました。

スコア
38070
獲得コイン
39
連鎖の最大数
33
経過時間
00:10:47
今回の称号
宵闇に 赤き 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/06 21:29

寒さが身に染みてきました(’’*
炬燵から出られません><
とりあえず、寒さを耐え抜いて春を待つ。
ってか、夏を待つ(ぇ
春は花粉に耐えないといけないから過ぎ去ってほしいよ。
でも、基本家では素足の私…やっぱり寒い(^^;
靴下が苦手なんですよ…寒さも絶えます。
でも、最近はつま先が出ている靴下を夜はいています。
なんか、寝ている間に足スッキリ…のバッタもん(100均
暖かいので重宝しています。
昨日の夜から湯たんぽ始めました(’’*
寒いからね…湯たんぽ必須ですよね。
足元暖かくして寝ますよ(’’*
これでぐっすりです…朝もほんのり暖かいのでいいですよ。

アバター
2012/11/17 19:35
コメントありがとうございます☆

>帝王津山幸介さん
雨が降っていないのはいいことです。
でも、曇っているのは残念ですね。

>カトリーヌさん
最近は私もしょうがを飲んでいます♪
湯たんぽは本当に暖かいですよ♪
アバター
2012/11/17 10:14
湯たんぽ・・、その手がありましたか・・。
ワタシも手足の冷えが、かつてはありました。
でも、生姜を常用するようになって、
冷えなくなりました。お試しあれ。。。。

アバター
2012/11/17 10:03
 おざまあーーっす!(´∀`*)
 こちらは雨降ってません(´∀`*) 曇っていますが。゚(゚´Д`゚)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.