Nicotto Town



雨ふりふり土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
40580
獲得コイン
41
連鎖の最大数
43
経過時間
00:09:35
今回の称号
宵闇に 青き 都
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/07 22:19

まぁ、ゲームする分には天気など関係ありませんが、
とりあえず、散歩とか接骨院に行くときには天気が関係あるわけで。
頑張りましたって感じ。
たかが、お外にちょっと出るだけなのにね(^^;
雨が降ると寒いのでイヤンです。
姉が映画を夜な夜な見に行ってしまったので、
暇な感じで家でぼんやりしています。
映画に興味がないってか(’’*
昔からですが、人の多いところでは落ち着いてみていられません。
そして、画面がでかいと隅々見られないのでなんだか損した気分になります。
とことん、お茶の間テレビサイズが好きな人間です。
そんなわけでまったりPCいじっていたりします。
いても、まったり弄っていますがね♪

アバター
2012/11/18 20:00
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
スケッチブック可愛いですよね♪

>まるぞうさん
今日も雨でしたか><
こちらは晴れていました♪

>カトリーヌさん
そうですよね(’’*
レンタルするかで見た方がいいです♪
アバター
2012/11/18 10:13
DVDをレンタルするか、fuluで配信してもらって、
自宅で映画名作を見ればいいよね。
落ち着けるし・・(微笑)。

アバター
2012/11/18 07:14
おはよ~こちらも雨でした。今日も90%><
アバター
2012/11/17 20:18
スケッチブックいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.