Nicotto Town



晴天元気な日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
53380
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:22
今回の称号
宵闇に 赤き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/08 20:51

腰が痛かったです(ぇ
まぁ、姿勢が悪いのですがね(^^;
とりあえず、まったりと一日過ごしました。
ボルチーニ茸食べたさにファミレスで昼食。
もうそろそろ終わりですからね。
秋の味覚を食べつくさないと。
次は牡蠣のようですから食べられません><
牡蠣は…味が苦手です(^^;
鮭ならともかくね。
そして、ゲームはあまり順調ではない。
なにせ…設定がしょっぱい(ぇ
結構ギリギリの設定みたいですね…ニノ国。
頑張って楽しみますよ♪

アバター
2012/11/19 21:14
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
初雪ですか><
それは…凄く寒いです(^^;
想像しただけで震えますよ。

>ランピーさん
腰は大事にして治していきます♪

>帝王津山幸介さん
頑張って乗り切っていきましょう。

>シンシンさん
大事にして治していきます><
寒いの嫌いなんです…私も。
一雨ごとに冬に二かづかないでほしいです。
アバター
2012/11/19 12:59
お大事になさってくださいね!!
こんにちは♪寒~いの大嫌いなシンだけども 
一雨ごとに冬に近づくんだね(^_-)-☆でもイヤだよんww
アバター
2012/11/19 07:14
 おざまあーーっす!!(´∀`*)

 お互いがお互い、今週もぶっ飛ばしていきましょうっ!(*´д`*)
アバター
2012/11/19 06:30
腰お大事にしてくださいね。
アバター
2012/11/18 21:21
いいですなあ^^こちらは午後から初雪が><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.