Nicotto Town



くしゃみが激しい月曜日

四川省 で遊びました。

スコア
37060
獲得コイン
38
連鎖の最大数
26
経過時間
00:07:37
今回の称号
宵闇に 北方の 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/11/09 21:13

花粉なのか風邪なのかが微妙(’’*
花粉なら目も来るはずなのに目は全く平気。
でも、風邪なら他の症状も出ていいのに他の症状はない。
私はただの鼻炎なのかもしれません><
花の粘膜弱いですよね><
だから、気温の変化に弱いのかもしれません。
とりあえず、電話との戦闘の他にもくしゃみとも戦う。
そんな激しい月曜日でした><
クリスマスも間近になりましたからね。
プレゼントで冷え込んだおもちゃ景気を回復してほしいです。
私は3DSLLかwiiuが欲しいです。
見やすそうだしね(ぇ
サンタさんください(真顔
私はいつだって都合よくサンタを信じることができますよ♪
プレゼントもらったことがないけどね(^^;

アバター
2012/11/20 20:15
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に風邪が流行っているから気をつけないといけませんね><
咳がひどいのはつらいですから><
アバター
2012/11/20 01:20
ただの鼻炎ならいいけど~~。

最近、風邪が流行っているから、
気をつけて下さいね~。
やたら咳がヒドイらしいから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.