Nicotto Town



凍えて寒い火曜日

四川省 で遊びました。

スコア
46280
獲得コイン
47
連鎖の最大数
56
経過時間
00:06:56
今回の称号
曙光に 赤き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/10 09:40

手が悴んでいます><
そして、足も冷え切っています(^^;
でもって、まったりできません。
炬燵フル稼働状態です。
冬は嫌いです…炬燵は好きですが冬は嫌い。
アイスも食べられないし…ってか、食べるタイミングが見つからない。
寒いですからね><
お仕事もまったり気味でのんびりします。
行きと帰りだ非常に寒くて気分がなえますが、
週末に向けて頑張らないと><
それにしても、目覚まし代わりの携帯が充電キレって(^^;
危うく寝過ごすところでした。
姉も携帯が鳴るのでそれで起きましたよ。

アバター
2012/11/26 20:58
コメントありがとうございます☆

>ららさん
低反発は枕は持っているのですがマットは持っていないんですよね。
ゆっくりと落ち着いて眠れて腰に負担がないのなら買ってみたいですね。
アバター
2012/11/26 09:34
低反発マットは夏は柔らかくて暑がりの人は暑くて寝られないそうですが、
私はそれを聞いて買ってみようと思ったのです。
冬は固くなりますが、ゆっくりと身体が落ち沈んで行くようです。
私は6㌢くらいの厚みのマットの半分が低反発になっているという製品を買いました。
私は良かったみたい^^
アバター
2012/11/21 21:24
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
寒いと本当に動きが鈍くなりますね。
風邪も腰も早く治したいです><

>カトリーヌさん
寒いと鍋が恋しくなりますね。
確かにそれだけは楽しみです。

>帝王津山幸介さん
マラソンダッシュ頑張ってください><
私は走れません><

>ららさん
低反発マットは暖かいのですか(’’*
私も買ってみようかな><
アバター
2012/11/21 09:51
実は・・・・実はね・・・(どこまで勿体つけるのだ(^^ゞ
低反発マットを買ったのですが、どうもそれが意外と暖かいので、電気毛布を付けてはいるのですが
1か2の温度設定で今の所済んでいます。
私にしたら、物凄い事なんですねぇ~。ま、今の所はで今度どうなるかは不明ですが。
アバター
2012/11/21 07:20
 おざまあーーっす!!(´∀`*)

 マラソンでダッシュする燃える季節でもありますなっ(*´д`*)
アバター
2012/11/20 22:26
ワタクシも寒いの苦手です~。
でも、寒くなると鍋物が美味しくなります。
それが楽しみ。。。。

アバター
2012/11/20 20:40
暑いのも嫌だけど寒いと動きが鈍くなるような気がします。
手足の冷えも本当に辛いですよね。
風邪に腰早くよくなりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.