Nicotto Town



ガンガン水曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52860
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:18
今回の称号
宵闇に 青き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/10 20:38

がっつり残業でした(^^;
なにせ、休日があるためにすべてが前倒し。
普段はまったり気味の水曜日が地獄の忙しさ…。
主に、搬出搬入が(^^;
事務はひたすら機械当番だけってね。
機械当番だったために残業しました(’’*
とりあえず、そろそろそんな季節です。
またりまたし過ごしたいですね。
明日は忙しくなるのかな><
暇だといいなぁ(’’*
忙しくないと困るのですが、
今日が残業で明日も残業だと…体力が持たないってね><
なんて貧弱な体しているんだ。

アバター
2012/11/22 20:36
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
しっかり睡眠をとって、ぬるめのお風呂…この時期にはきついのですがね><

>ランピーさん
残業頑張りました♪
今日が終わって明日からの三連休頑張ります。

>ららさん
頑張って三連休勝ち取りました♪
ゆっくりお休みします。

>帝王津山幸介さん
ゲーム大好きです(’’*
休日はいつもゲームですよ><
アバター
2012/11/22 11:05
 ゲームお好きなようですねぇっ(´∀`*) 私もすきー(*´д`*)
アバター
2012/11/22 09:50
今日頑張れば3連休!
帰ってきたらお疲れ様( ^^) _U~~
ゆっくりね^^
アバター
2012/11/22 06:37
残業おつかれさまでした。
今日が終われば3連休頑張ってくださいね。
アバター
2012/11/21 22:36
まま、しっかりと睡眠をとってくださいませ~。
疲れを翌日まで残さないよう、
ぬるめのお風呂に入って、すぐ寝ちゃいましょう。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.