Nicotto Town



連休中日の土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52440
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:17
今回の称号
宵闇に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/13 22:51

明日もお休みっていいですね(’’*
のんびりと過ごす事が出来て本当にいいです。
もう、週休三日がいいです><
まぁ…そんなことはないのですがね。
寒いの嫌いですが散歩しています。
今日は接骨院にも行きましたよ。
揉み揉みしてもらって気持ちよくなりました(’’*
これでゲームもやりたい放題です(ぇ
夕食はピザを宅配してもらいました。
割引広告が入っていたので、注文。
イベリコブタも美味しかったです(’’*
でも、イベリコブタってなんなんでしょうね(^^?
おいしければ何でもいいです。

アバター
2012/11/25 20:29
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
どんぐりでできた豚肉ですか(’’*
なんだか読んでいるだけでおいしそうですね。
豚専門店なんてあるんですね…肉屋とはちょっとちがうんですね。
刺身おいしそう。

>カトリーヌさん
ピザおいしかったですよ…確かにおなか一杯になりましたが><
ハムもイベリコブタがあるんですね…おいしそう(’’*
アバター
2012/11/25 09:37
ピザですか~、そういえば最近ピザ食べてないな~。
あれを食べると、お腹がいっぱいになっちゃって、
別のモノが食べられなくなるのよ、ワタシ。

イベリコブタは、デパ地下でハムとしても売ってますよ。
アバター
2012/11/24 21:00
イベリコ豚 ¥498-いつも通る肉屋さんの看板 どんぐりを食べさせるとか^^
 きょうは 私も豚肉買ってきました。店の名は ぶたや 豚専門の店です。アイスバインハムなど¥8900-の出費><
でもいとこから鰤とそでいか貰ったので今晩は刺身でした。いとこにはりんごと黒ニンニク・銀杏を持っていきました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.