Nicotto Town



三連休最終日の日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
37960
獲得コイン
38
連鎖の最大数
35
経過時間
00:11:18
今回の称号
宵闇に 緑の 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/17 19:48

ちょっと切ないです…さみしいです。
楽しい三連休も終わって明日から年末に向けて忙しい。
頑張って行かないと、楽しい正月の為に。
クリスマスはいつも通り+ケーキだといいなぁ(’’*
ケーキぐらいは買わないといけませんね。
とりあえず、三日目もゲーム三昧でした。
がっしんがっしん進んでいたはず。
たぶん頑張って進めたはずですが、
どうなのかな(’’?
とりあえず、ゲームも散歩も頑張って最後の三連休を過ごしました☆
明日から頑張るぞい(’’*

アバター
2012/11/26 21:01
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
年末に向けてどんどん忙しくなってくれないと困ります><
でも、忙しすぎるとつらいですよね><
風邪に抗っていきます。

>帝王津山幸介さん
土砂降りな雨でしたか><
一時的でも雨はつらいですよね><

>甘楽⇔紅蓮さん
ありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ブッシュドノエルおいしそうですね(’’*
こんな時でないとガッツリ食べませんよね><
アバター
2012/11/26 20:39
クリスマスケーキ、注文しました❤
ブッシュ・ド・ノエルです~。
こんな時でないと、食べる機会がないもの~。

アバター
2012/11/26 19:08
 ここに失礼致します

 
 コメまで残してくださりありがとうございました^^

 お返しstpです♫
アバター
2012/11/26 16:46
 こちらは先ほどとんでもなくどっしゃぶりな雨が降ってきました(;゚Д゚)! 一時的なものでしたけれども(´∀`*)
アバター
2012/11/26 06:51
お仕事忙しくなってしまうのですね。
寒い毎日が続く日々となりますが、風邪などひかないように過ごしてくださいね、ファイトです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.