Nicotto Town



12月の数少ない土曜日休み

四川省 で遊びました。

スコア
52060
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:23
今回の称号
宵闇に 赤き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/23 21:17

次の土曜日休みは29日です…がっくり(^^;
暇な土曜日なのに出勤とは拷問かい(ぇ
去年もあまり仕事がなかったんですよね。
今日は風が強かったですよ(’’*
接骨院の薬石ベッドで温まったのに、
風で一気に持っていかれましたよ…体温。
散歩にはいい感じの天気なんですよね。
紅葉も最後の色合いを目指している感じで、
黄色に赤にときれいな感じになっていました(’’*
これがいつか枯れ枝も街路樹なんだってばさ(^^;
って言わんばかりの枯れ枝っぷりを見せるんでしょうね。
落ち葉もいっぱいですね…芋は焼けないけど。

アバター
2012/12/02 21:04
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
暖かいお風呂に入って疲れを取りますです(’’*
土曜日出勤頑張りますよ。

>キャット❤さん
よろしくお願いします。

>嵐音さん
ありがとうございます☆
アバター
2012/12/02 20:41
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

こんばんゎ、
支援感謝ですノ
すてぷ+お水の配布です!

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o
アバター
2012/12/02 12:34
お知らせです

元元リンLOVE

元キャット❤

今❤夕凪♡

です
ょろしく(●'ω`b)b
アバター
2012/12/01 23:34
寒い中ですから、冷たい風も吹きますし、
暖かいお風呂に入って、疲れを取ってくださいませ。
土曜日出勤? お疲れ様です。。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.