Nicotto Town



お鼻がむずむず日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52520
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:15
今回の称号
曙光に 西方の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/25 08:43

いつも通りのまったり日曜日。
若干、のどとか鼻が怪しいのですが気にしない。
この季節の風物詩…風邪ですから(ぇ
たぶん風邪だと思いますよ。
暖かくして眠っていれば治ります(’’*
薬は…めったに飲まないので苦手なのです。
寒い中、散歩して外食して…まったりしています。
ゲームも楽しんで日曜日を満喫しましたよ(’’*
それ以外が何もない平和すぎる日曜日でした♪
ネタがないんですよ(’’*
平和万歳♪

アバター
2012/12/03 21:31
コメントありがとうございます☆

>りかぱさん
喉がいがいがしているとつらいですよね><
私もしばらくはグダグダしそうです。

>カトリーヌさん
しょうがの葛湯を飲みました(’’*
これでポカポカして風邪が良くなってくれるといいなぁ(’’*

>十六夜幻之丞さん
平和が何よりですよね♪

>ランピーさん
平和が何よりですよね♪
風邪が治るように頑張ります。

>苗採るさん
平和でいい感じです♪
おやすみなさい♪
アバター
2012/12/03 15:10
平和が1番~!

では、

おやすみなさい。
アバター
2012/12/03 06:22
風邪お大事にです。
平和が一番ですね。
アバター
2012/12/03 05:57
平和が一番!
アバター
2012/12/02 23:35
生姜のしぼり汁(またはおろし生姜)+レモン汁+蜂蜜、
これを、熱いお湯で割って飲むと、軽い風は治るし、
ぽかぽか温まり、風邪の予防にもなりますよ。
お試しを・・。
アバター
2012/12/02 23:13
私はノドから始まる風邪で10日程、グダグダでした。
熱は微熱でしたが。
ともかく、睡眠を。
Good Luck!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.