Nicotto Town



風邪引いちまった月曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52760
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:22
今回の称号
宵闇に 北方の 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/25 20:40

鼻がむずむず、のどがイガイガ(’’;
典型的な風邪の症状です。
さらに、悪寒が走ってみたり、
吐き気がこみあげてみたり…風邪のひどいのです。
でも、熱あまりはなく食欲は旺盛(’’*
お昼に出されたお弁当もしっかり食べ切りました。
夕食の煮込みハンバーグもがっつり食べました。
でも、鼻がムズムズと風邪っぴきです><
ショウガ葛湯を購入したので暖まってみようかと。
こんな状態でもお仕事は止まらない><
月末請求書の準備をしました♪
明日が月末請求書の日ですから頑張らないと。
月初が一番忙しいです><
電話もたっぷりありましたからね。
喉のイガイガが障害になりましたよ><

アバター
2012/12/04 22:34
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
暖かくして回復していきたいと思います><
寒いから風邪もひきやすくなりますね。

>ハナコさん
師走の風邪は本当に忙しいです。
早く良くなるように頑張ります。

>yukky9さん
週の初めは本当につらいです><
何とか早く回復できるように頑張ります。

>♥MYNAME♥さん
お互いに頑張って治していきたいですね。
♥MYNAME♥さんも早く治りますように。

>苗採るさん
ご心配ありがとうございます☆
早く治るように心がけたいです。
アバター
2012/12/04 21:12
心配・・・・・
アバター
2012/12/04 21:06
大丈夫ですか??
僕も、風邪気味なんです・・・((しんどいですよねww

お大事にしてください(・∀・)
早く治りますようにwwm(_ _"m)ペコリ((紅玉さんが・・・
アバター
2012/12/04 20:34
週のはじめに風邪をひくのは辛いですね(/ω\)

早く回復しますように^^
アバター
2012/12/04 17:41
師走の風邪はツライです。
早くよくなりますように...。
アバター
2012/12/04 07:18
おはよう^^

寒いので風邪もひいちゃますよね~

暖かくしてて 早く回復してくださいね。

お大事になさいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.