Nicotto Town



半分頑張った水曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52320
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:08
今回の称号
宵闇に 青き 桃源郷
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/01 21:32

寒い寒い12月ですね…寒いです。
手も凍えますからPCやりにくい。
今日は会議資料頑張りました(’’*
それだけです。
ネタがないのはいつも通りですよ。
鼻で息ができないのがつらいですね。
すぐにのどが渇きます><
体調が悪いので、最近アブトロさぼっています。
冬は肥える季節ですね。
動けませんから><

アバター
2012/12/06 22:38
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
本当に寒い12月ですよね。
体調はだいぶ良くなっています♪週末に向けて。

>ありんごさん
このところの寒さは以上ですよ><
イベントの為にも頑張って回復しています。
アバター
2012/12/06 13:30
このところ寒い日が続いていますね。でも、12月はイベントが多くありますから、それらを楽しむためにも体調を整えておかないと・・・。
アバター
2012/12/06 06:55
本当に寒い~12月ですね。
体調早く良くなりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.