Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


潮干狩り3回目

本日の戦果

ビンに入ったラブレター×1、あかいろヒトデ×1、コイン×8

・・・重複なしとはいえ、コインだらけ、なんだかなぁ~。

あとは、「タカラガイ」、「ホネガイ」、「あおいろヒトデ」の3種類、第一弾は
8/5までだけど、それまでに、全部そろうかなぁ?

・・・まぁ、これから毎日行けば、あと180回掘れるし、なんとかなるか。

アバター
2009/07/20 09:38
あ、そだった。。。ね

じゃ~潮干狩りはこの辺で終りにしよう。
アバター
2009/07/20 02:31
>★チワワ★さん
そっか、48個しか配置できないんだっけか、それはあまり考えてなかったです。
まぁ、こっちは、まだ余裕あるみたいなんで、しばらくは気にしなくても大丈夫そうです。

>ぺんちゃん~♪さん
お部屋アイテムってあげられないんじゃなかったっけ?
もちろん、基本は自力でコンプですけどw。
アバター
2009/07/19 08:00
私の部屋もう48個全部物があるから、飾る為に

いちいち何かを引っ込めないとならなくなっちゃた!

ちと面倒^^
アバター
2009/07/19 07:11
タカラガイとあおいろヒトデ、2こづつあるから、あげるよ、

それとも、自分でゲットするのが楽しみ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.