Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


しまった~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.91cm
ブルーギル
1
15.66cm
オイカワ
1
14.31cm
ウグイ
2
25.50cm
ニゴイ
1
33.48cm
ヘラブナ
2
38.70cm
ナマズ
3
55.77cm
コイ
1
70.16cm
ブラックバス
1
21.19cm
ニジマス
1
38.42cm
長靴(ピンク)
2
23.68cm
バケツ
2
31.46cm
アユ
1
21.29cm
川の真珠貝
1
8.77cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
33.74cm
パンダプラティ
1
4.90cm
2009/07/18 16:17

今日の釣り、パンダ2匹目、うさバケツ4匹目、真珠貝3個目はいいんだけど
うっかり手が滑って、真珠貝売ってしまった、しくしく。

レア級が、3つもかかるということもあるのね。

・・・それにしても、相変わらずカニがかからない。

アバター
2009/07/19 23:37
>じゅんじゅんさん
あっ、と思ったときには売った後でした・・しくしく。
50コインと高値で売れたけど、持ち帰りたかったっす・・・><。

>★チワワ★さん
ええ、おいらも初めて遭遇しました。その反動か、今日の潮干狩りはボロボロでしたけど・・・orz。

スロットは時間がかかりすぎるのが、難点なんですよね、確実に稼げるのはいいんですけどねぇ~。
アバター
2009/07/19 22:14
ありゃま・・・
勿体無かったねー><

じゅんじゅんはカニもパンダも釣れてないよwww
アバター
2009/07/19 07:47
えぇ~?

そんな日がほんとにあるんだね!

そうなんだ!私も咲花やって、スロットもそうかなぁ~って

思ったの!私の咲花は一番良いスコアで48まいだったので

入金されなくても、まぁそんなに悔しくないから147枚で終わったので

やってみたら、入金ありだった!

で!スロットに頼ってる人沢山いるからね^^

時間がかかりすぎだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.