Nicotto Town



鼻が半ギレの金曜日

四川省 で遊びました。

スコア
53000
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:09
今回の称号
宵闇に 赤き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/02 21:15

明日も仕事です…花金ではありません。
アイス食べました…おいしかったです(’’*
風が冷たいです…手袋使い始めました><
風邪は回復しています…日曜日には全快でしょう。
なんとなく、日本語の不自由な人の文になってしまったような(^^;
ネタがないと何か工夫したくなります(ぇ
それにしても地震がありましたね。
名古屋でも揺れたようですが…全然気が付きませんでしたよ><
もう、大きな地震はいりません><
何とか大震災が起きないことを祈っています。
そして、体のあちらこちらが致命的(ぇ
たぶん咳とかくしゃみが多かったために、
背中と肩に負担がかかったんですね…接骨院行けないのに><
何とか、動かして和らげていきたいですね。
…無理っぽいですが><

アバター
2012/12/08 19:24
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
今日もお仕事です♪
風邪はだいぶよくなりました(’’*

>カトリーヌさん
新幹線止まったんですか><
地震…防災を心がけないと本当にいけませんね><
アバター
2012/12/08 14:14
こちら、東京でもだいぶ揺れましたよ~。
新幹線は止まるし・・。

いま、日本は地震の多発する時期に入っているそうだから、
普段から防災を心が得ておかなくては・・。
食糧・医薬品・ペットボトルの水は、バッチリ備蓄してるけど。


アバター
2012/12/08 06:49
今日もお仕事なのですね。
寒さも一段と増してきてますので風邪治りつつあるようですが
用心してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.