Nicotto Town



お仕事行ってきた土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
41910
獲得コイン
42
連鎖の最大数
34
経過時間
00:05:25
今回の称号
宵闇に 東方の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/12/03 21:41

…暇でした(^^;
暇だと人間、今までできなかったことを片付けたくなる。
なぜか知らないけど、あっちこっちで掃除や片付けが始まる。
巻き込まれるこちらの気持ちなどどこ吹く風で、
えっちらおっちらと出てくる出てくる。
出てきたので、ガ○ダム30周年記念の何かとか。
哀愁トロフィーやらなんだかんだ(’’*
年末…いやげものとして社員にふるまわれます(ぇ
何が手に入るかは知らない(^^;
とりあえず、土曜日は暇><
でも、電話は意外とかかってくる(’’*
「やっているんだぁ~」って電話口。
…お互いにね(^^;
早めに帰れるのでいいのですがね。

アバター
2012/12/09 19:56
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
なくしたものが見つかるのはいいのですが、
すでに使えないインクカートリッジとか出てこられても困ります><

>シンシンさん
ゆっくり休んでまったりできました♪
アバター
2012/12/09 12:38
お仕事お疲れ様です。
ゆっくりやすんでくださいね!
アバター
2012/12/09 07:46
片づけで なくしたものが 見つかれり 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.