Nicotto Town



まったり休みだ日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
53040
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:29
今回の称号
宵闇に 青き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/05 21:55

うんうん…久しぶりのお休みでまったり。
しっかりお休みして明日に備えないと。
残念ながら一日休み…12月はそんな感じ。
まだまだ体が休まっていないんですが><
それでも明日はやってくる。
頑張らないといけませんね(^^;
風邪もだいぶ治って絶好調とまではいかなくても活動できます。
しかし、明日からすごく寒いって…やめて(^^;
又、風邪ひくかも…とか思っちゃいます。
とりあえず、気を付けないといけませんね。
明日から一週間頑張ります><

未だにベルが出ないの…なぜでしょう(^^;

アバター
2012/12/10 22:47
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
一週間頑張らないといけませんね><
いきなりの雪で出鼻をくじかれましたが。

>カトリーヌさん
今日からガンバってお仕事していきます><
お風呂をゆっくり入って頑張りました。

>ランピーさん
お休みはゆっくり休みました。
風邪には注意して頑張っていきます
青ガチャ…300超えても全然です><
アバター
2012/12/10 15:41
昨日はのんびりでまったりできたようですが、
今日からお仕事fightです。
風邪ぶり返さないといいですね。

青ガチャ・・・コンプできるといいですね。
アバター
2012/12/09 21:04
お仕事、またまた明日から・・お疲れ様です。

疲れを溜めないようにしてくださいね。
疲労を取るには、熱いお風呂が一番です~。
入浴剤を入れて良い香りを楽しみながら、
リラックス~。これって大事です~~。
アバター
2012/12/09 21:00
ひさしぶりです。こんばんは。

俺も今日は休みでしたが、親戚の法事のため休みがつぶれてしまいました。
そのためあまり休まってませんが、仕方ない。

明日からまた仕事ですね。一週間がんばりましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.