Nicotto Town



朝から雪の月曜日


朝っぱらから雪降っていたし(^^;
寒いってもんじゃなかったよ><
とりあえず、無理です…いろいろと。
電車が遅れた人もいたっポイし、
警戒して早めにでて、早く着きすぎた人もいたし。
会社は平和です。
暖房がしっかりきいているから暖かいですね。
倉庫に行くと寒いんですが、
倉庫に行きたくないです。
雪なんか嫌いだぁ><
豪雪地帯に比べたら優しいのでしょうが、
雪なんかあまり降らない地域では、
雪にいちいちビビりますよ(^^;

今日は巡回できませんでした><

アバター
2012/12/12 20:23
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
寒いのは本当につらいですよね…雪なんて暖かいところからテレビ画面を通してで十分です><
好きな季節は秋です…花粉がないから(^^;
アバター
2012/12/11 21:16
こんばんは♪
今日も早く終われたので訪問しました。

俺も冬は嫌いです。ただ寒いだけで何もいいことがない。
雪なんか見たくもない。見るだけで寒くなります。

一番好きな季節は、春から夏の間ですね。
春はきれいな花が見れるし、夏は暖かいですからね。
寒いよりは暑いほうがガマンできます。
アバター
2012/12/11 20:04
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
初雪です(’’*
足元しっかりして頑張りましたよ。
転倒するとあっちこっちぶつけて痛いですよね><

>ハナコさん
雪ですよ(’’*
寒くなければいいのですが(ぇ
風邪と転倒がこわいですよ。

>まるぞうさん
雪かきお疲れ様です><
贅肉取れればいいですね><
アバター
2012/12/11 17:11
こんばんは こちらは2日続きの雪かき 贅肉とれればよいのだけれど・・・^^
アバター
2012/12/11 16:28
雪ですかぁ~~
こちらでは滅多に降らないから、羨ましいような、羨ましくナイような・・・・w
風邪と転倒、お気をつけくださいネ。
アバター
2012/12/11 00:03
そちらは、もしかして初雪かしら?
足元に注意してくださいね~。
ワタクシ、雪が半融解してその後、夜間に再凍結した路面で、
転倒しそうになったことあるから。。。(汗)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.