Nicotto Town



ぼんやり水曜日


特に仕事も少なくまったり気味。
寒い寒いと心の中で思いつつも、
エアコンの機嫌…今日はよかったらしくガンガンでした。
しかし、閉まらずの扉があけっぱで意味なし(^^;
どうやら、夏場はよく閉まる扉(勝手に閉まる)。
冬場は何かが歪むのか閉まらなくなる。
とりあえず、しっかりと閉めていただきたいですね。
皆が気になってドライバーでつつくも原因が判らないから意味不明。
そして、帰りには会社近くの喫茶店の看板ネコ。
この寒さで外にいたよ(’’*
珍しいこともあるね…いつもは暖かい室内にいるのに><
お客が欲しいのかもですね…寄りませんが(^^;
まだまだ明日も明後日も明々後日もお仕事。
寒い中頑張らないとですね><

アバター
2012/12/13 21:44
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
まさに猫の手まで借りたかったのかもですね。
お客を呼び込む黒猫ちゃん…可愛かったです。

>ランピーさん
年末の猫の手も借りたいほどだったのでしょうか。
喫茶店は忙しくなるのかも。

>ハナコさん
猫ちゃんもしっかりとした労働力なのでしょうね。
さすがは歳末です。
アバター
2012/12/13 14:53
ネコちゃんも働かねばならぬ歳末かな?

アバター
2012/12/13 06:11
年末のなり猫の手も借りたいほど、喫茶店も忙しくなるといいですね。
アバター
2012/12/12 23:35
看板ネコさん、
お店へ、お客さんの呼び込み中かな~❤
ネコの手も借りたい、忙しい歳末ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.