Nicotto Town



指先プルプル木曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
順位 大きさ
95位 月見草 4.80cm

マウスを握る手がプルプルします。
まともに打つことがままなりません。
冷え性ってほどでもないですが、
動かしていると冷えてきますね。
暖かい部屋ならともかく、
炬燵しか暖房器具がないから(^^;
取り合えず…頑張る><
そして、ネタがないですよ。
会社のサンタさんも活動を始めています。
息子や親戚のお土産なのか、
なかなか手に入らないおもちゃを次々社販で買っています。
さらに、取引先とかも買いに来たり(^^;
なかなか息子さんのわがままには勝てませんね><
頑張ってください。サンタさん(’’*

アバター
2012/12/14 22:16
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ブログネタ…本とか映画の感想は文才がないから難しいかも。
会社の出来事が一番無難化もしれません。

>ランピーさん
本当に一度冷えるとなかなか暖かくなりませよね><
カイロで頑張ってしのいでいきたいです。
アバター
2012/12/14 06:13
一度手先が冷えると暖かくなるまで時間がかかりますね。
カイロ等で暖めてね。
アバター
2012/12/13 23:46
ブログネタには、
お読みになった本とか、映画、テレビの
論評はどうかなぁ~?

あるいは会社で出会った出来事とか・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.