Nicotto Town



大奥大奥金曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52880
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:15
今回の称号
宵闇に 赤き 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/08 20:27

最終話とはさみしい限りです。
映画は見ていませんがドラマはよかった(’’*
これから金曜日はどうすればいいのやら><
そして、今日は電話が忙しかった。
普段の金曜日は早々忙しくはなかったはずなのに、
今日は、来客やら電話やらで時間に追われましたよ。
仕事は大したことやっていないはずなのに、
バッタバタしていました…疲れた><
明日は暇になるはず(’’*
だって土曜日だし…仕事ないし。
何のために行くのやら(^^;
とりあえず…明日も頑張らないといけません。
来週はそれなりに仕事がありますよ。

アバター
2012/12/15 20:24
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かにいろいろと仕事が増えてきますね><
お手製の請求書とか不意打ちに出てきます。

>ジャムさん
数か月前から仕事が忙しくなっていくんですね。
少しづつ片付いていくとちょっとうれしいかも。

>まるぞうさん
でも、時間がつぶせないので退屈です><

>ハナコさん
大奥終わってしまうと本当に残念です。
アバター
2012/12/15 15:32
大奥、終わってしまって残念です。
堺さんの優男ぶりが板についていて^^
アバター
2012/12/15 07:27
暇の出勤 最高! 楽してお金^^
アバター
2012/12/15 07:05
おはようございます。

俺なんか、年末の数か月に「これでもか!!」というくらい会社が片っ端から仕事を受注するから、この数か月かなりイライラしながら仕事しています。みんなもですけど、中には何も考えずにする人もいて、人それぞれですね。

来週の終わりごろから少しずつきりがつくでしょう。

こちらはもうボーナス出ましたが、どうですか?


アバター
2012/12/14 23:03
年末が近づくと、色々とお仕事が増えますよね~。
どうしてもっと早くから、やってくれないのか・・、

・・とか言っても、
結局、期限が年末に設定されている業務が多いから、
そうなるのは仕方ないんだけど~~(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.