Nicotto Town



暇な土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52300
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:11:04
今回の称号
宵闇に 緑の 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/08 23:29

でも出勤…がっくし。
朝方、雨が降っていてテンション下がりまくり。
とりあえず…暇でした。
出荷も暇を持て余しているんだから、
休みにすればいいのに。
そして、年明け4日も出勤です…休みにすればいいのに(^^;
背中が痛いです…接骨院に行くことができないから。
残業のために帰りにも寄れないってね(^^;
これは…早く癒されたいですよ。
そして、素真帆欲しいかも(一発変換がすごいことになった。
スマホの安売りチラシが入っていたし、
そろそろ買い替え時…かもとか思っています。
使い道は全くないけどね(ぇ
通信費が安くなるのなら買い換えたいかも(’’*
詳しく聞かないといけませんね><

アバター
2012/12/16 20:29
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に確認しながら購入を考えた方がいいですね。
とりあえず、通信費は安くなりに越したことがないです。

>まるぞうさん
4日休みはうらやましいです。
暇だと時間がなかなか過ぎてくれません。

>ランピーさん
パソの変換は本当にびっくりすることが起きますね。
背中は今のところ大丈夫な感じです。
頑張らないと><
アバター
2012/12/16 09:14
パソでの変換は、時にはびっくりすることがありますね。
背中大丈夫ですか?ゆっくり静養されてくださいね。
アバター
2012/12/16 08:27
多分4日は休み^^ 暇が一番だぞ~^^
アバター
2012/12/15 21:39
スマホ、あれも善し悪しらしいとか。
通信費も色々とオプションがあるらしいし、
性能や使い勝手を、よく確認したほうがイイらしいわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.