Nicotto Town



ぐったり月曜日


一日だけでは体が持たない感じです。
電話も多いし…(^^;
月曜日ってだけでなく年末って理由で多い多い。
頑張って対応しましたよ。
それにしても寒いですよね(’’*
最近はカイロで温めています…腰を。
出ないと寒くて寒くて動けません><
早く、週末来ないかな(ぇ
月曜日から休みを目指して頑張ります。
電話以外は暇ってんだからそんな感じ。
背中が痛いのは相変わらず…接骨院に行きてぇ(^^;
気合で頑張っていますがそろそろ行きたいですよね。
栗とヨーグルトを食べて…アイスも食べようかな(’’*
アブトロフル稼働(ぇ

アバター
2012/12/18 20:46
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
簡易カイロ便利ですよね。
血流が悪いとあっちこっち凝ります><

>ランピーさん
腰を主にカイロで暖めていますね(’’*
少しでも楽になってくれると思っています

>ららさん
本当に冷えはよくないですよね><
アバター
2012/12/18 08:50
冷えは良くないからね~~。
アバター
2012/12/18 06:12
腰、カイロで温めて少しでも楽になるといいですね。
アバター
2012/12/18 01:23
ワタクシも、簡易カイロで暖めてます。
寒いですもの~~。

冷えると血流が悪くなって、
筋肉が凝ったりするそうですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.