Nicotto Town



なんだかんだと水曜日


絶好調に普通に頑張りました(’’*
機械当番なのでちょっぴり残業。
それでも、最近のクリスマス商戦に比べれば楽なこと。
私は早く帰れますからね(^^;
出荷の方はこれからが本番でした(ぇ
頑張ってください…トナカイさん(’’*
サンタがパパなら出荷はトナカイさんかソリだよ。
今日はそんなに寒くはないので楽ですね。
ショウガの葛湯で温まると暑くなるのかな(’’?
でも、寝るときは足先とか気になるから飲みますけどね♪
湯たんぽ大活躍ですがそれでも芯から温まらないと(’’*
夜な夜な目が覚めるのは腰痛だけでOKです。

アバター
2012/12/20 20:49
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
寒いと本当に寝付きにくいです。
特に足元が寒いとそっちに気が逝っちゃいますね><
湯たんぽ大活躍です。

>十六夜幻之丞さん
紙当番…気が付いた人がやるべきですよね><
いつでも補充されていないと本当に困るんですよ(^^;
アバター
2012/12/20 05:53
紙当番 やる人いない 若手には
アバター
2012/12/19 23:47
寒いと、眠れないことがありますよね。
特に足元なんて・・。
今の所、部屋が温かいので、何とかなってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.