Nicotto Town



まだまだ頑張る木曜日


なんだか仕事の山が来た感じの忙しさ。
いつもは、月曜日に電話が…あとは平和(’’*
なのに、今週は木曜日になっても電話が忙しい。
クリスマスに年末の準備…年始も頑張る。
そんな理由で電話いっぱい(^^;
なかなかお目当ての営業につなげることができません><
ナチュラルに残業の日々です…疲れたよ(^^;
土曜日も出勤だなんて地獄だよ。
でも、今週の土曜日は仕事がある…頑張る。
最近、咳の度に背中に痛みが走る(^^;
これは…くしゃみのし過ぎと姿勢でしょうね><
あるいは…接骨院に行きたいっていう願望が具現化して背中に出現しているとか(ぇ
そのうち腰にも具現化するかも(ぇ
来週にはいけるかもね…クリスマス終われば勝ちだぁ(’’*

アバター
2012/12/21 21:20
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
背中に腰は何とか大事にして行きます。
クリスマス終われば楽になりますよ。
アバター
2012/12/21 06:17
背中に腰お大事にです。
Xmas終わるまでファイトです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.