Nicotto Town



事故が起きたよ金曜日


ネタがないなぁ(’’*
と、炬燵でぬくぬくしていたら、
外から異音(’’!!
車が中央分離帯に突っ込んで事故を起こしたようです><
音にびっくりしましたが、
乗っていたらしき人がへ行きそうだったので一安心。
自転車で駆け付けた警察官やら、
救急車でちょっとした騒ぎに。
車の運転気を付けてほしいですね><
雨が降っていたのでスリップでも起こしたのでしょうか(’’?
怖い怖い><
そう考えると平和が一番ですよね(’’*
会社は電話地獄がひと段落な感じ。
たぶん来週には静かになってくると思います。
年末とクリスマスの準備はほぼ同時に来ますからね。
終わったら楽ですよ。

アバター
2012/12/22 22:36
コメントありがとうございます☆

>ららさん
本当に怖いですよね。
交通事故には遭いたくないですよ。

>ジャムさん
この時期は本当に残業地獄ですよね><
明日は二連休になります…頑張ります♪
アバター
2012/12/21 22:26
こんばんは。

ほんとにそうですね

年末年始とクリスマスの準備は一緒という感じですね。

うちの会社も、10月と11月はクリスマス商戦に備えて、12月に入ると年末年始に備えて忙しいです。

どんだけぇ~!! っていう感じw

毎日残業地獄です。

明日も仕事です。がんばりましょう。
アバター
2012/12/21 22:04
外から異音・・・怖いですね。
事故も貰わないように気を付けないと。
無事に年末過ごしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.