Nicotto Town



クリスマス前の土曜日


当然ながら出勤でした(^^;
そして、土曜日は基本5時終了ですが、
いつも通りの定時を超えていました。
まぁ、最近の残業まみれよりかは早かったですよ。
それが唯一の慰め。
明日は二連休…楽しみますよ><
来週を乗り越えたら楽になります(’’*
頑張って突き進むぞぉ♪
そして、心霊系のテレビ…姉の悲鳴が怖い(^^;
私はあまり悲鳴をあげない人間なんですが、
姉の悲鳴が…怖い><
まぁ、面白いのでいいのですが。
我が家の怪奇現象(’’*
年中無休で財布が寒い(ぇ
さらに、気が付くと本が山になっている。
もう一つ、姉も私も腰痛の呪いを受けて接骨院を繁盛させている(ぇ
…コワイコワイ

アバター
2012/12/23 20:23
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
怪奇現象消えてほしいですね(’’*
土曜日出勤疲れましたよ><

>ランピーさん
悲鳴って本当に怖いですよね。
腰が良くなってほしいです><

>十六夜幻之丞さん
万札が溶けるインフルエンザ…気をつけないと><
それが一番怖いかも。

>まるぞうさん
お仕事あるのは本当にいい事なんですよね。
健康な生活を送って仕事を頑張りたいです。
年末整理…ブックオフ行きたいです。
アバター
2012/12/23 09:54
感心・感心 世の中仕事のない人いっぱい 私は明日仕事です>< 仕事出来るうちは健康生活と思ってます。^^
年末の整理にブックオフが待ってますよ。^^
アバター
2012/12/23 08:30
いきなり財布から万札が溶ける「新型インフルエンザ」です。
気をつけましょう。。。
アバター
2012/12/23 08:18
悲鳴って怖いですね。
腰良くなりますように!
アバター
2012/12/23 01:31
土曜出勤、お疲れさまでした・・。
来年は、紅玉様の周囲で起きている、
数々の怪奇現象が消えてなくなりますように、
お祈り致します・・(汗)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.