Nicotto Town



ネタが豊富な日曜日


朝…うつらうつらとしていて、
目覚ましが鳴った6時ごろ…外でものすごい物音が(’’*
狭い日本、そんなに急いでどこへ行く(^^;
事故が起きました。
クラクションは鳴り響くし、静かな朝が台無しです。
運転手も平気な感じでしたが、
こんな短期間で二回も事故るなんて><
恐ろしい中央分離帯。
交番が近いのであっという間に駆けつけて、
笛が鳴り響いていましたよ。
そして、スマホ…買っちゃいました(^^*
通信費とかもろもろちょっと高くなっちゃいましたが、
ネットが使えるのがいいですね♪
お小遣い帳アプリもあるので使ってみたい。
ゲームもしてみたいな(’’*
後は…ネットをスターキャットからにしようかとか考え中(ぇ。
無線になるみたいですが…考え中です。

アバター
2012/12/24 19:53
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に年末になると事故が増えてきますね><
急いで病院域にならなくても><

>ランピーさん
運転されてた方は平気だと思われます。
気を付けていきたいですよね。
アバター
2012/12/24 06:39
早朝の事故、運転されていた方が平気なようでよかったですが
気をつけたいものですね。

スマホデビューおめでとうございます。
アバター
2012/12/24 03:21
年末になると、事故って増えるのかなぁ~。
とにかく、やたらと車が出て来ますものね。
交通事故に会わないよう、普段から注意してますわ。

狭いニッポン、そんなに急いでどこへ行く、
急げば、時には病院行き~~ですもの・・(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.