Nicotto Town



ネタがないのよ月曜日


そういえば。昨日かった「ルマンドキャラメル味(期間限定」がはまるくらいにおいしい。
ルマンドはもともと大好きなお菓子の一つですが、
キャラメル味愛しいわ(’’*
期間限定で、私が買ったのが最後の一個だったんです。
姉がその後に買いに行ってもなかったとか。
まとめて買っている人がいるのかもしれません><
私もまとめ買いすればよかった><
それ以外にびっくりするくらいにネタがないんです。
スマホをいじってみましたが…難しいですね(^^;
DSについているペンが欲しくなりました。
指が太い人は使いにくいのでは(’’?
懸念します。

アバター
2012/12/27 22:17
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
確かにアクセサリーでそんな感じのありましたね(’’*
アバター
2012/12/27 21:26
こんばんは。


エディオンなどの大型家電量販店では、スマホアクセサリーコーナーで、スマートフォン用折り畳みキーボードが売られていますので、Bluetoothで接続すれば、PCのように使えて、操作しやすいみたいですね。値段は6000~1万円だったかな?

高いけど、検討してみてはいかがですか?
アバター
2012/12/26 22:40
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
確かに使いにくいですね…早まったかも><
でも、デザインはかっこいいんですよね(’’*
早く慣れたいものです。
アバター
2012/12/26 21:57
こんばんは。


俺も、許可を得て妹のスマートフォンの操作を試しでやってみましたが、さっぱりわかりませんでした。

非常に操作もしにくい。パソコンの操作のほうがどれだけ簡単なことか。

だから、いまだにスマートフォンではなくフィーチャーフォンです(*^^)v

周りに聞いても、使いにくいという人が多いですYO!
アバター
2012/12/25 21:20
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに改善の余地がありそうですね><
意外と難しいです。

>ランピーさん
売っているんですか…買いに行こうかな><
キャンドウ…あったかな><
アバター
2012/12/25 06:38
スマホ用のペンは100円ショップに売ってましたよ。
キャンドウです。
アバター
2012/12/24 23:23
あのスマホのタッチパネルは、
もっと改善の余地があると思います。
必ずしも、使いやすいとは言えない気も・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.